SSブログ

Slappy Cakes(スラッピーケークス)2013年1月31日新タイプのパンケーキ店新宿に [グルメ]

スポンサーリンク




Slappy Cakes(スラッピーケークス)が開店。

新宿駅の真ん前、ルミネエスト内に2013年1月31日に新しいタイプのパンケーキ店が開店します。
630x322xSlappyCakes.jpg
このお店は、アメリカ・オレゴン州・ポートランドで2009年に開店した1号店に続く2号店としての開店で、アメリカでは、
All Day Breakfast Restaurant
として、マスコミでも話題になっているようです。

客席のテーブルには、グリドル
guridol.JPG
(こういうやつかな)

が設置してあるものもあり、お客さんが、自分でパンケーキを焼くこともできます。
Slappy Cakesの写真
Slappy Cakes (トリップアドバイザー提供)
こんな感じのようです。

イメージとしては、お好み焼き屋サンのようですね。

価格帯としては、
ランチ1000円
ディナー1500円~1800円

メニューは
バターミルクパンケーキ
そば粉のパンケーキ
倶楽部ケーキベネディクト
クロックマダム
シュリンプサラダ
スラッピーバーガー
burger.jpg
などがあるようです。

お好み焼き屋さんデートだと、匂いが気になるかもしれませんが、
こちらだと、それほどの匂いではないのかもしれませんね。

アメリカのテレビ番組で、アメリカで行きたいお店トップ10の一つに入った実績のあるお店です。

私はアメリカの食べ物ってハンバーガーくらいしか想像できないのですが、皆がいきたがるアメリカの食卓を知る上でも一回行ってみたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。