SSブログ

椿原慶子、可愛い画像、動画、クリステル後任決定する [アナウンサー]

スポンサーリンク




フジテレビ系の番組Mr.サンデーを降板する滝川クリステルさんの後任に
椿原(つばきはら)慶子さんが決まりました。

tubakihara.jpg



安藤裕子さんとのからみもバッチリですね。

どんなアナウンサーなのか調べていたら、
日本人の身長は、限界に達しているそうですね。
昔から、だんだん大きくなってきていたので、もっと大きくなって、外人並になってくるのかと思ったのですが、これ以上は、大きな外国人と国際結婚を増やすしかないそうです。

体重は、現象傾向で、肥満の子供は減っているようでした。
ちなみに椿原さんの身長は157cmのようです。
これは、余談でした。

中学・高校ではソフトボール部でエースで5番のスポーツウーマンです。
最近はめざにゅ~にも出ていました。

最近フジテレビのアナウンサーは
加藤彩さん、中野美奈子さん、平井理央さんの結婚退社などで、戦力ダウンしていたのも否めないので、滝川クリステルさんに変わるニュースの顔になって貰いたいものです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。