SSブログ

新春レッドカーペット、5時から放送中、今年の大笑いは? [芸能]

スポンサーリンク



元旦の5時から7時なんていう時間に
「新春!レッドカーペット」
なんてやっているのですね。
5:00~7:00 フジテレビです。

新春!レッドカーペット
と称して、
レッドカーペット常連芸人から新人まで総勢56組が出演しています。

レッドカーペットはその時の旬の芸人さんが集まり、1分程で分かる芸を披露し、
レッドカーペット(ベルトコンベアー)で画面の隅に消えていくという番組です。

数年前には、毎週のレギュラー番組になっていましたが、
最近では、2,3ヶ月に1回放送される、

特番番組にもどっていますね。


最近のお笑いの傾向は、ここでの芸のように、一発芸のようなもので、
見て楽しめるものが多いですね。

過去のネタは、


爆生レッドカーペット コラボ COWCOW×原西×ずん飯尾 一発ギャグ対決




小島よしお

このネタ好きでした。
オッパッピーって


スギちゃんも
こちらはテレビを録画したものしか見つかりませんでした。


姉妹番組で、ピンクカーペット、ホワイトカーペットなんてあるみたいですね。

ピンクカーペット これからブレイクしそうな芸人
ホワイトカーペット それよりも更に若手や知名度が低い芸人

こんど見てみたいです。

毎年、年末年始には、お笑い番組が目白押しですね。
ここで、新しい芸人がブレイクを目指して、新しい年の活躍を目指すのでしょうね、。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。