SSブログ

福田彩乃、情熱大陸に出演動画でレパートリ-紹介 [芸能]

スポンサーリンク



福田彩乃
今日の夜は『情熱大陸』
夜11:00~11:30分にTBS系で放送されます。

昨年末は、以前にそんな○○でブレイクしたものの、
最近はあまり見る機会のなくなっていた「鉄拳」さんを取り上げ、パラパラ漫画で大活躍という話題でした。

頑張っている人の姿をみるのはいいものですね。

今回はものまね芸人「福田彩乃」さんです。

若干24歳にして、派遣切れによる失業を味わい、ハローワーク通い中に受けたオーディションでものまねタレントの路を開拓されています。

レパートリーは
滝川クリステル
長澤まさみ
ローラ
などなど、綺麗どころが揃っていますが、本人も綺麗ですね。

その他にも
イルカ
ハワイのサル
ボビー・オロゴン
などの野獣?系もあるそうです。
個人的は、こちらの方が気になります

レパートリーの一部をまとめてみました。
オールナイトニッポンの長澤まさみ


ものまねタレントとして活動していて、今年は休業中の荒牧陽子さんとの対決で小柳ゆきさんの歌をうたっています。

どちらも、そっくりで鳥肌ものでした。

いろんな人のバスガイド


こういう軽い感じのネタって、単純に面白くて、好きです。

福田さんが失業中に受けたオーディションを主催した「アミューズ」は大手の芸能プロダクションで、福山雅治さんやサザンオールスターなどそうそうたるメンバーが所属しています。

爆風スランプ
上田樹里
BEGIN
市毛良枝
など、数百人を擁しています。

所属タレントのまねをするだけでも、ディナーショーが出来てしまいますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。