SSブログ

益若つばさ単独ライブで重大発表、新曲が平成25年3月に発売 [芸能]

スポンサーリンク



自らの離婚と元ダンナさんの梅田直樹さんの芸能界引退で注目されている益若つばささんが、
「重大発表」
とオフィシャルブログに発表でした。

内容は。

益若つばさ
3月に発売になるMilkyBunny新曲「ねぇかまって?」
の発表でした。

このタイミングで、「重大発表」と書いてあると、
真相を語りはじめたのかな。
とか、
新しい、ネタを出し始めたのかな

などと想像して、思わず見に行ってしまいます。

すでに、予約は受付中とのことですが、
予定されている大阪のライブでも予約できるそうです。

今、ポニーキャニオンで予約すると、限定ステッカーがもらえるそうです。
ファンの方なら知ってましたね。

これからも、モデル活動やライブ活動をがんばってください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。