SSブログ

高見沢俊彦 かつら 『ガラスの仮面』声優 配役は?彼女 ももクロ

スポンサーリンク



THE ALFEEの(永久)リーダー高見沢俊彦俊彦さんは来年還暦を迎えます。
スーパースターですね。

こんな60歳なんて化け物だとおもってしまうのですが。

彼女について
噂になったことは何人かありますが、彼女はいないみたいです。
これと行った情報も入手出来ませんでした。

かつらでは?
あんなにサラサラで普段は短髪なのでは、と思ってしまいますが、
テレビで「普段はストレートにしている。」
という発言。
takamizawa_katura.jpg
また、確実に生え際が上がってきていること、
地肌が自然に見えていることなどから、地毛だと判断できます。

ももクロ?
5月12日の『新・堂本兄弟』で
ももクロ×MIWAがコラボでTHE ALFEEの歌『SWET & TEARS』を歌っていました。

貴重映像ですね。
親と子供(もしかしたら孫)くらいの年齢の差がありました。

 
THE ALFEEの音とは全く違いますが、少し斬新なコラボで楽しく見られました。

そんな高見沢俊彦さんが『声優』デビューです。

「ガラスの仮面ですが THE MOVIE 女スパイの恋!紫のバラは危険な香り!?」というギャグアニメに声優として出演することが発表になりました。

同アニメは、美内すずえ氏原作の少女漫画をアニメ化するものです。
内容は、普段はラーメン屋の出前、ヨガインストラクター、ファッションモデルである主要キャラクターが国際的なスパイトリオとなり、秘宝を狙うというストーリーです。

高見沢俊彦さんが演じるのは、映画のみのキャラクターとなるティエリ・アル・テンセンという名前で、悪の組織のボスという裏の顔を持つ役です。

なんとなく、高見沢さんのイメージにシックリくるような。
初のソロ名義で映画の主題歌も書き下ろします。

今回は初体験づくしですが、還暦間近の高見沢さんの新しい取り組み、楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。